タイトル画の写真でおわかりかと思いますがクラッカー


癌見つからなかったよ〜

ここに書いてあるでしょうとパソコン画面を見せてくれた先生目気づき



英語で書かれていたけど、癌はないという意味は私でもわかりましたキラキラ



よ、よかったーお願いキラキラ

応援してくださった方々、ありがとうございました気づき



昨夜は落ち着かなかった不安

今朝には落ち着き、病院の待合室ではピンクリボンの本を読みながら待ち、ぜーんぜん緊張感なくなってしまい、やばいぞキョロキョロ心構えが出来てないアセアセという感じで。


悪い結果ではないはずー

いや、

悪い結果だったらそこから考えればいいと思うことにしてキョロキョロ


先生はあなたは肌が弱いんだね、脇の下や腕の怠さも仕方ないねと。


たまに出る不快感は仕方ないんですね。

上手く付き合っていかなければ。


次はまた4月の検査で仕切り直しだねーと診察を終わろうとしたのですが、忘れなくて良かったー驚き生検の時の糸が残ってましてあせる

その場ですぐ抜糸してもらいスッキリキラキラ



結果も良かったし、糸も取れたので傷が落ち着いたらプールを再開したいニコニコ

嬉しい飛び出すハート



結局のところ取った部分はまた赤くなってます真顔

取ったんだよねはてなマークと思うくらい、取る前に戻ってきてる無気力もうそうなっちゃうみたいもやもや


下着の摩擦でそうなってしまうのかはてなマーク


↓このヴィアージュのナイトブラの付け心地が好きで6枚使い回しています。

パットを重ねて入れて使ってます。

健側の自然な丸みを同じように表現できるといいますか指差し


他のブラも買いましたが合わずに長女にあげました。

胸サイズはやはり遺伝するのね、私サイズを問題なく使えるの笑い



傷はそこだけテープで保護して、落ち着いたら痛くなければそのままでもいいかなと。

テープもかぶれるので優しいのじゃないとダメですが。

この前の生検後にガッチリ止められたテープはやはりかぶれてしまい痒かったピリピリ




そういえば生検結果待ち間、一度病院から電話が入りました驚きピリピリ

結果待ちの時の電話ってビビリますねアセアセ


慌て過ぎて間違えて切ってしまったんです。

すぐかけ直したら、生検の会計が間に合わなかったので次回結果の時に合わせてお支払いくださいというものでした。


確かに生検したのに安かった。

前にも何かが抜けてたので次回にお支払いくださいの連絡はあったな〜と。

大きな病院ではあるあるなのかな!?




今日はお腹も空かないのでまっすぐ帰って来ましたダッシュ

旦那は週末パーティだ⤴︎と喜んでおりましたニコニコ笑い

私は何だか嬉しさより疲れのが出て来てますが明日も仕事はお休みなのでゆっくり過ごしたいと思いますキラキラ


ネットで買ったスパークリングワインの味見ハート

お疲れさま乾杯てへぺろシャンパンキラキラ