昨日とは打って変わって冷たい雨ですねかたつむり

仕事の制服が半袖で昨日は外に出ても寒くなかった。2月なのに異常でしたね驚き



今日は長女の都立受験本番!!



今日を体調崩すことなく迎えられました拍手

私としては結果はもうどっちでもいいーニヤニヤ

帰って来たらお疲れさま〜とハグしたいピンクハート考えただけでウルウルしてくる。

塾も頑張りましたニコニコ



第一志望と言っても、ここに絶対通いたい‼︎ここじゃなきゃ嫌‼︎と決めた高校ではなく。

消去法!?優柔不断な長女は最後まであまりハッキリしてなかったもやもやもう少し安全圏にレベル落とす?と聞いた時だけ嫌と言ったけど。



通う中学は違うけど、同じバレエ教室に通っていた仲良し友達と同じ高校を受ける事がわかり、今日は一緒に行かせましたDASH!



今はどこに行くにもスマホ頼みなので、スマホ持ってけないからまた行きだけ付き添いどーする!?とママ友とも相談しましたが2人なら大丈夫でしょうとお友達宅までの見送りとなりました

ママ友が駅まで送ってくれた🚗DASH!



娘にはあまり気負わず、リラックスして受けてね〜とバイバイ

あと一教科目で出来なくても焦らないように〜と言ったら、国語だから大丈夫との返事でしたキョロキョロその自信が大丈夫か…


ま、今日が無事終われば大仕事終わった気持ちですニコニコキラキラ



私は明日、生検結果が出るので少し緊張

ショックドキドキピリピリ

今朝は夢に主治医が出てきた

結果の話はしてないけど悪い結果ではない雰囲気だった。そうなってくれ〜お願い気づき



今週は月曜に胃カメラ、今日受験日、明日生検結果と落ちつかない感じですが時間は当たり前に過ぎていくもので一つ一つ終わっていきますね。


胃カメラは麻酔でほぼ寝てました大あくび

言われなきゃわからない所(写真でほんの少し色が違う所)の検査をしたのでまた来月結果を聞きに行くことになり病院通いが止まりませんが真顔あせる


そーいえば、私、手術や鎮静剤の麻酔など嫌いじゃない笑い

全身麻酔の落ちる感じ、目覚めの不思議な感じとか嫌じゃないんです。

麻酔の副作用で頭痛とか吐き気とか全く出ないからだと思いますが、成功率の低い手術を受ける場合以外はこれから手術を受ける事になっても緊張しないと思うニヤニヤ笑い



やっと受験当日が終わるのに明日の結果を聞くまで私はリラックスできないけど、今夜は長女の大好きなお寿司でお疲れさまと労いたいと思います寿司ニコニコキラキラ



今週は旦那が1週間北海道出張雪だるま

大事な時に留守でごめんね。と言っていましたが、出張多いので慣れてるので大丈夫グッ


子供が小さい頃は旦那出張中の子供達の体調不良が不安でしたが、今ではどちらかと言うと自分の体調不良のが不安ですなアセアセ歳取ったな…と感じる時笑い泣き笑い