テレビから流れてくる情報に何不自由なく暮らしてる事に罪悪感を覚えてしまう日々ですもやもやもやもやもやもや


今、自分に出来る行動をですね悲しい





当たり前の暮らし以上は何も望まないけど、ちとこちらは別問題なのか驚き!?



長女受験の

神社合格祈願お願いキラキラ



国立にある谷保天神へ行ってきました。


合格饅頭に合格ゼリー





義両親は湯島天神へご祈祷に行ってくれお札をくれましたニコニコ


我が家には私がいただいたお札、湯島天神、谷保天神のお札が並び札置きがズラ〜っと満員です笑い


私の受験時には亀戸天神へお詣りに行きましたダッシュ


学業の神様、湯島、亀戸、谷保は関東三天神と呼ばれるみたいですね指差し



冬休み中はインターネット出願の手続きも始まりまして、時代が違うな〜と、そんなに難しい事はないけど、間違えてない?締切大丈夫?と何度も書類を見てしまう驚き



不安オチツカナイ不安



ここまできたら体調管理をしっかりして本番を迎えるのみ筋肉気づき


塾もラストスパートDASH!


明後日には3学期も始まるし、ますます背筋が伸びる思いですびっくりマークびっくりマーク