さて、本日みっつめの記事になります。


少しずつがんばります。




ふたつめの記事で、何故水族館が好きかを簡単にご紹介しました。


あ、追加事項として、


雨でも楽しめること!!雨


水族館は、基本的に屋内施設の場合が多いので


天候に左右されずに楽しめますからね。


もちろん、水族館に行くまでの道のりが大変であれば問題外ですが(´_`。)




さて、そんな水族館好きな私が子供のころに持った夢は、


キラキラ日本全国の水族館めぐり!!キラキラ


です。


(笑)



あのころは、若かった。。。


なんて言ってみたり。


いえいえ、でもこれって、大人になってもなかなか簡単には実現できませんよね?


実は今でも心に抱いています。


多分、実現できると思います。


ただ、それに関する制約やなんやらが、


大人の事情で働いてしまったり、


水族館専門職ではないことでなかなか実行しにくかったり、、、


ちなみに、


キラキラ世界の水族館めぐりキラキラ


という夢も同時にあります。



小学校高学年から中学校時代にかけて抱いていた夢であります。



まだまだ先は長いですが、


少しずつ実現させていきたいと思います。


日本には、そして世界には、


まだまだ知らないことがたくさんある!



本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ