こんにちは。


早速、ふたつめの記事を書いています。



このブログのテーマは『水族館』フグペンギンです。


何故『水族館』かというと、


それはズバリ水族館が好きだからです。


単純ですにひひ




幼いころから、なぜか、動物園より水族館が好き!でした。


動物園も好きなのですが、


なぜかすごくに惹かれるのです。


なんだか見てると、


夏は涼しくなるし、


気持ちも落ち着きませんか?




あ、でも、プールです。


というか、見るのはいいのだけれど、


入るのは別、なのです。



入ると、入る前や出た後のことがいろいろ面倒だし、


海はべたべたするし、


プールは塩素くさいし、カメムシいたりするし(笑)。


入るのと見るのは、やっぱり別かな。


嫌いではないし、むしろそこそこ好きではあるんだけどね。



だから、水族館なのだと思います。