モニターさせていただきました(´∀`)

FreshProtein(フレッシュプロテイン)

 

グリーンアップル味」ですラブ

パッケージが既にとても美味しそう(笑)

 

計量スプーンが付属しているので便利ですね(*^▽^*)

かなりサラサラしたパウダーです。

 

シェイカーを使うと混ざりやすくて便利とのことで、シェイカーを使ってみました。

写真の画像はちょっと色が暗いですが

本当はもっとおいししそうな緑色です(・・;)

 

まず最初なので水で割ってみましたが、とてもおいしくて飲みやすかったです。

ゴクゴク飲める感じ。

 

牛乳や豆乳、ヨーグルトで割っても美味しく飲めるそうです。

 

普段の筋トレと合わせて、モニター後も使わせていただきたいと思いました。

 

ブロネットさん、株式会社SHINOWAさん、

モニターさせていただいてありがとうございました☆

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

株式会社SHINOWA さんのブログリポーターに参加中♪