みんな生きてる?←



もうすぐバレンタインですな…



と言うことで同僚(女性限定)にあげるチョコを袋につめつめ…
今年は安上がり笑う4



みんなにあげてたらお金が大変なことになっちゃうよー。



手作りして好きな人にあげる人も居るんでしょうな( *´艸`)


キャー( *´艸`)←  一人興奮





私は手作りなんて もちのろんしません…


女子力ゼロw


手作りしたのなんていつだろう?4年前?5年前?( ▔・ω・▔ )




毎年同僚のじぃじ達には買ってきてあげるんですがね…



毎日のようにお菓子を買ってきてくれる同僚のじぃじが居て(´・ω・`)


もうそのじぃじとも長年の付き合いで私を娘のように可愛がってくれて。。


会うと必ずチョコレート一箱くれるの( T_T)笑う4



そのじぃじにバレンタインくらいは恩返ししなきゃと思って毎年の恒例になってる。



異性には我が家のじぃじと同僚のじぃじ数人にしかやりません。←じぃじずくし






あ、前から考えていたことですが名前が入ってるのが嫌でタイトル変更しました(๑¯∇¯๑)←今更


良いのが思い付かず…なんか思い付いたらまた変更しよかな…




あとアメンバー申請ですが勝手ながら自分のブログで記事を投稿している方か、今までいいねをくれていた方のみ許可してます( ;∀;)

こんな一般ピーポーのブログなのにすみません。。








スンちゃんのアオリが日本のTVで紹介されたんだね!



インスタで喜びを現すスンちゃん。




“反日”の言葉とか載せないでくれ~笑う3




あれ?いつの間に日本での名前がスンリになった?

もはや呼ばれない“V.I”…



テソンさんの日本での活動名も最初はなんでD-LITEなんだろうって思ったっけ。


いつも明るく人を楽しませたいってことから色々いじってD-LITE

テソンさんらしい(๑¯ ³¯๑)



そんなD-LITEの沼に大ハマりしてしまった






可愛い♡♡







あ、LAWSONクジ結局やらずでモヤモヤめっちゃお金遣っちゃいそうでさ



キーホルダーだけ可愛すぎてフリマサイトで購入笑う4自分!よく我慢した!


みんな可愛すぎる(*´艸`*)


車に飾ろうかなぁ。。










ドンキに売ってたこれ、美味しかった♡ククク








END







画像お借りしました。