やっとウォーキングデッド、シーズン3行ったど~٩(*˙ω˙*)۶←どうでもいい


見終わったら楽しみなくなっちゃうなぁ青首大根










なんかローリーカムって言うアプリでKRUNK(BIGBANG)とのコラボやってるみたいでheart.!!YGかエイベの許可とってるのかな?笑










やってみた真顔ハート






顔は隠しましたけども




wwww


写り悪すぎだろ。゚(゚^Д^ํ )゚。しかも手の色怖いよ



これで合ってるのだろうか…



ほんとこう言うアプリうとすぎる( ̄▽ ̄;)

 


他にも色々あった…( ˙-˙ )♡


こんなのとか

こんなのとか…










色々あって面白い音符snowみたいな感じ?snowやってないけどw


パンダスンちゃんもありましたパンだ




他人を撮る時は写りがまぁまぁ良いけど、自分にカメラ向けて撮る時はボヤけちゃうな青首大根汗


うん、でも暇潰しに面白いよ( ´,_ゝ`)笑





さて寝よ(@ ̄ρ ̄@)zzzz