こんにちは

先週の日曜日は「母の日」でしたね!

何かプレゼントしましたか?

私は家族でピザパーティーをしましたよだれ

 

 

今回のデイ西かまの報告事項は。。

 

母の日ということなので「カーネーション作り」と「アジサイ作り」をしました!

 

 

 

かなりリアリティーなお花ができたと思います!

アジサイは季節先取りですね

 

 

紙粘土に細かく切ったお花紙をプスプス刺しただけなんですけど

立派なアジサイになりました

 

 

アクセサリーにしようかブローチにしようか悩みますねぇ

 

別日には

 

室内パターゴルフをしました!

 

 

クラブはパター用じゃないんですけど

力を加減しながらホールに打っていきます!

 

難しいかなーっと思ったんですが

3.4打つとコツをつかみ、力加減や距離間がばっちりになっていきました!

 

 

立位が難しい方は座りながらもできました!

趣味でやっていた利用者様はワクワクされていましたニコニコ

 

昔を懐かしんでいました。。。

 

これからドンドン蒸し暑くなってきます

水分補給や体温調節はこまめに行ってくださいね!

 

それではまた今度