こんにちは

胃腸炎の次はウイルス性の風邪にかかってしまいました・・・

季節の変わり目は恐ろしいです・・・驚き

 

さて

今回のデイ西かまの報告事項は~

 

 

半年ぶりくらいかな?「あっぱれバンド」の皆さんがいらっしゃってくれました!

   

 

ギターの生演奏にみなさんうっとりニコニコ

残念ながら私は聞くことができませんでしたが

写真からみても夢中に聞き入っていることがわかります!

 

 

やはり音楽は生に限りますね!よだれ

普段の生活でギターの演奏なんて聞けませんからね~

 

「あっぱれバンド」のみなさんありがとうございました!ニコニコ

 

 

 

 

別日には・・・

 

ミニチュア好きのスタッフが考案した

箱庭?なるものをみなさんと製作していました

 

 

  

 

みなさん思い思いに箱庭を作っていました

 

限られた範囲の中に自分の世界を作ることって難しいですよね・・・

何をどこにどう配置することは前頭前野を刺激して良い脳トレになると思います!

 

 

非日常を体験していただきましたニコニコ

 

 

そんなこんなでデイ西かまは新年度も通常運行でございます

今年度もよろしくお願いしますにっこり