お久しぶりです。

永らくお休みしていましたが今月から再開しますのでよろしくおねがいします。

 

久々の投稿なので緊張します・・・

至らないことがあると思いますが優しい眼差しで見ていてください

 

まず記念すべき最初の投稿は毎日手作りのデイ飯

本日のお昼ご飯を紹介しましょう!

・中央 チーズハンバーグのトマトソース

・右上 キャベツのスープ煮

・左上 ニンジンと玉子のサラダ

 

 です!

 

とても美味しかったです!。この「ニンジンと玉子のサラダ」のニンジンにはシェフのこだわりがありニンジンを丸ごと茹でてから砕いたらしいです。ニンジンの甘さとマヨネーズの酸味がマッチしていくらでも食べれそうです。

 

 

 

 

これからはデイの様子やデイ飯をなるべく分かりやすいように配信したいと思っていますのでよろしくお願いします。

 

                                                        田中