ダイアナ ニュースタア

チーフプロポーションカウンセラーの

山根典子です

プロフィールはこちら

体重はかっていますか?

理想体重知っていますか?

ダイエットは

自分を知ることから

 

【ゴールデンウィークは太るんです】

5月6日

ゴールデンウィーク最終日ですね

皆様はどのようなゴールデンウィークを過ごされていますか

 

ゴールデンウィークは

食べて食べて太ってしまった

というあなた

 

楽しかったですか?

美味しいものいっぱい食べましたか?

今も食べています!というあなた

満足しましたか?

 

さて

そろそろ体重計乗ってみましょうか

 

現状の把握をしましょう

 

だいたい、増えています。

からだは、食べたものでできあがっていますので

 

消費カロリーが摂取カロリーを上回らないと

太るのがわたしたちのカ・ラ・ダ

 

ここで

摂取カロリーより消費カロリーを上回る

食生活に戻すことこそ

痩せるぞスイッチの第一歩

 

ダイエットしたいと考えているあなた

素早く、簡単に、美ボディ目指せるサロンで

あなたのからだまるわかりカウンセリング

受けてみませんか?

 

無料で

プロのカウンセラーがプロポーションメイキングのアドバイスをします

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

ゴールデンウィークのわたしはというと

香取神宮へ参拝してきました

奥宮で撮影した1枚

 

とっても良い天気で

 

 

厄落ししてきましたウインク

 

だんご美味しい~ラブ

 

 

ダイエットのゴール設定したい方

きれいに痩せたい

いろいろやっているけど、効果がでていない

万年ダイエッターの方

 

プロポーションづくりの

プロのカウンセリング体験してみませんか?

 

 

 

 

 

2カ月で10kg減量

できました

 

ズボラなわたしでも苦労せずにできた

40代後半でも痩せることができたびっくりマーク

何か知らんけど、調子いい~飛び出すハート

 

 

 

 

ダイエット失敗しているあなた

ダイエットのマインドになっていますか?

 

食べてしまうのは、あなたの意志

 

ひとりでは無理でも

ふたりなら叶います。

あきらめないで。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

B-plus WEBマガジン タレント水野裕子様と

対談しました。 是非ご覧下さい。