ダイアナ ニュースタア

チーフプロポーションカウンセラーの

山根典子です

プロフィールはこちら

体重はかっていますか?

理想体重知っていますか?

ダイエットは

自分を知ることから。

 

【生コンブチャSCOBY TEAで腸活】

 

ダイエットでは欠かせない腸活。

腸活といえば、食物繊維。

お野菜食べましょうと、私もよく言ってます。

 

とはいえ、なかなか思うように食事だけでは

十分な食物繊維がとれてないな、とは感じてます。

 

そして、春といえば、花粉症。

花粉症は実にツライ。

免疫力高めてHappyボディになりたい。

 

そんなわたしにもいいかも、と、思ったのが

SCOBY TEA。

 

 

お茶を発酵させた無添加のクラフトコンブチャです!

⁡酵母菌、酢酸菌を生きたままたっぷり含んでいます😊

微炭酸でまろやかな酸味、爽やかな甘みのあるフルーティーな味わいです♪

 

⁡美容と健康を気にかけている人には特におすすめです💓✨

 

 

春になったし、ダイエットしたいと考えているあなた

 

プロのカウンセラーがプロポーションメイキングのアドバイスをします

↓ ↓ ↓ ↓

 

個別無料相談会開催してます

 

 

 

ダイエットのゴール設定したい方

きれいに痩せたい

いろいろやっているけど、効果がでていない

万年ダイエッターの方

 

プロポーションづくりの

プロのカウンセリング体験してみませんか?

 

 

 

 

 

2カ月で10kg減量

できました

 

ズボラなわたしでも苦労せずにできた

40代後半でも痩せることができたびっくりマーク

何か知らんけど、調子いい~飛び出すハート

 

 

 

 

ダイエット失敗しているあなた

ダイエットのマインドになっていますか?

 

食べてしまうのは、あなたの意志

 

ひとりでは無理でも

ふたりなら叶います。

あきらめないで。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

B-plus WEBマガジン タレント水野裕子様と

対談しました。 是非ご覧下さい。