ダイアナ ニュースタア

チーフプロポーションカウンセラーの

山根典子です

プロフィールはこちら

 

 

 

2024年1月15日

新年を迎え、半月がたちましたね

 

年末年始、正月太りしたあなた

体重、戻りましたか

 

「あー太っちゃったなあ」

「よし!痩せるぞ!!」

 

あなたはどちらですか?

ここが運命の分かれ道。

 

ダイエットしなきゃなあとは思っていても

行動するかしないかで

あなたの体型(人生)が決まります。

 

 

 

もともと20代の頃のわたしは

標準体型。

しかし、年を重ねるごとに

体重が少しずつ増えていきました。

いつまでも横に成長していたんですね。

 

そして、いつの間にか

洋服のサイズはXL。

自分が着れるサイズの服を探すのも大変。

着たい服ではなく、着れる服を着ていたんです。

 

40代の頃には、

「今年こそ、痩せよう」が新年の口癖。

 

でも、何かしたかというと

ちょこっと食べなかったり、歩いたり、

健康器具を買ってはみたりの自己流。

 

そんなわたしが運命の出会いをしたのは

48歳の冬。

ダイアナで、健康的な理想体型へなることができました。

 

それまで

「プロポーションづくりのダイアナ」のことは

全く知らなかったわたし。

 

自分の体重も体脂肪も自覚していなかったわけで

ボディサイズに衝撃をうけてたわけです。

ただのデブじゃん。

 

キレイになった方々のお写真みて

わたしもキレイになれる?

このままのデブはいやだ

 

わたし

ダイアナでダイエットする!

と、決心しました

 

 

48歳のわたしが衝撃をうけた

キレイを磨くお試し体験』はこちらから

↓   ↓   ↓   ↓

 

 

当時、激務だったわたしのダイエットは

ダイアナのプログラムをするだけ。

 

サイズのあった補整下着の着用とボディケア、

しっかり食べるダイエットで

プロポーションが崩れることなく

美ボディバランスに整っていきました。

 

2カ月で10kgの減量!!!

 

ズボラなわたしでも苦労せずにできた

40代後半でも痩せることができたびっくりマーク

何か知らんけど、調子いい~飛び出すハート

 

 

 

 

ダイアナに行ったこと

ダイエットして

痩せてきれいになると決心したこと

アドバイス通りに行動したこと

 

これが、ダイエット成功した

わたしの秘訣キラキラ

 

 

ダイエット失敗しているあなた

ダイエットのマインドになっていますか?

 

食べてしまうのは、あなたの意志

 

ひとりでは無理でも

ふたりなら叶います。

 

プロのカウンセリング

相談はこちらからお問合せください

↓    ↓    ↓

 

 

 

B-plus WEBマガジン タレント水野裕子様と

対談しました。 是非ご覧下さい。