見た目年齢42歳の美ボディをつくる

東京駅から総武快速線で20分千葉県市川駅最寄りの完全予約制会員サロン

プロポーションづくりのダイアナ ニュースタア

チーフプロポーションカウンセラーの山根典子です

 

\万年ダイエットに終止符を打つびっくりマーク

 

星運動が嫌いでも美ボディと健康を手に入れる

星自然に好感をもたれる魅力ある女性に

 

48歳スタートでも美ボディを手にした経験であなたを徹底サポート

 

 

 

    

LINE登録で
あなたの現在のサイズと理想サイズの差が

わかる!
プレゼント受け取ってねドキドキ

               ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 【下着の基本はショーツなんです】

 

 こんにちは! 今日もあたたかいですね。

 春物のお洋服が欲しくなってきます

 

 さて、皆さん、ショーツパンツ・・・履いてますよね?照れ

 

 お気に入りありますか?

 ハートレースいっぱいあって素敵なの

 ハート好きな色の可愛いショーツ

 誰にみせるわけではないけどてへぺろお気に入りは気分あがりますよねラブラブ

 

 ショーツは、座っているとき、立っているとき、

 あなたのヒップを守ってくれています。

 

 でも、ちょっと待って!そのショーツ、サイズあってますか?小さくない?

 鏡で自分の下着姿見てみてびっくり

 

 ゴム食い込んでいてヒップつぶしていない?

   →下垂の原因になるかも!

 ・・・ショーツが支えてない部分下垂してしまうかも

       

 ゴムの上からおなかの脂肪はみだしてない?

   →ウエストを太くするかも!

 ・・・はみだしたボディラインになってしまいますよね

 

 40代後半から

 メリハリ美ボディ目指すなら、サイズのあったショーツを履いて飛び出すハート飛び出すハート

 おすすめは

 星ヒップをすっぽり包み込むもの

 星ヒップの丸みをつぶさないもの

 星ウエストラインにくいこまないもの

 

 あなたにピッタリサイズの下着、着けてみませんか?

 自分でサイズをはかるのは、なかなか難しいですよね。

 下着を着用してきれいになるサイズをご提案します。

 プロにおまかせください!

  

 

毎年、開催される『ダイアナ ゴールデン・プロポーションアワード』
横浜アリーナでの全国大会へのスタートとして、地区大会が開催されます。

ダイアナニュースタアの地区大会は
3月5日(日)13時~15時
ハート柏迎賓館にて観覧できます。

ダイアナをご存じない方へのご来場者プレゼント抽選会も実施。

ご来場希望は「地区大会」と、メッセージくださいね。

※男性はメンバー様からのご招待のみです

LINEに登録していただいたら詳細をお送りします

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加