☆ Noizz.T | D-naught オフィシャルブログ 「From D-naught」Powered by Ameba

☆ Noizz.T



いきなり急にマイメン紹介!


ここ2~3回普通に流してましたが


昨日はGris VAGOのTAXを紹介したので


ここでもう一人紹介したい!


photo:01



Gris VAGO のKA-Zです!


このまえ一緒にバスケしたのは紹介したけど


ちゃんとこの人を紹介したかったんだ!


いまのGris VAGOの中心の男!


話をするときにあんまり目を見てくれない男!


多分まだ俺に心を開いてないかな…笑


本当はかなり淋しがりかな・・笑


他に話すこと ないかな!笑


いまはGrand Focusと遊んでいます★


ではではまた明日!