今週のマイメン!Noizz.T | D-naught オフィシャルブログ 「From D-naught」Powered by Ameba

今週のマイメン!Noizz.T



今週のマイメン!


やって来ました★


今日も始まりました!


このコーナー全然有名ぢゃないかな~っと


思ってたら


アーティスト界隈にめちゃめちゃ有名でした!笑


ではでは今日も自信マンマン


いっちゃいましょう!


カウントダウン




photo:01





photo:02













ダァー!

photo:03



Grand Focus から

CRENE です!

星3つです!

この人は本当に歌が上手いです!

星3つです!

仲間思いなところも半端ぢゃないです!

星3つです!

ドラゴンボールが大好きです!

星3つです!

12月19日にCDリリースします!
リリースパーティーは
12月30日です!

星3つです!

Noizz.Tを想いながら
寝る夜はないそうです!

星半分でーーーーす!


でわでわまた明日ね!


お粗末!マンデーGyu→もちゃかしにいこう!


ピース