☆Noizz.T☆ | D-naught オフィシャルブログ 「From D-naught」Powered by Ameba

☆Noizz.T☆



これからRhymesですよ!


深夜ですよ!


明日は渋谷で15時ですよ!

昼間ですよ!


楽しみだね~(^-^)/


今はJ(G,F)と遊んでます!

遊びながら色々な事を話ししてます!


今日の準備をしながら、とりあえず遊んでます!


禁酒も終わったし!笑


ってかどーですか?


皆どーですか!


どー思う!


一番気になるのは


電車に乗って


210円の切符で足りたのに

間違えて290円の切符を買ってしまった時


目的駅で80円返してくれるのかな~って


思ってたのに係員に


「すいません!切符の差額は切符を購入した駅でやってください~」

って言われたらどーする?

しかも「購入した駅まで戻るのも切符を購入してくださいねー」

って言われたらどーする?

結局、目的地での目的を何もやってないのに

80円を返してもらうために
また210円の切符を購入して

80円を返してもらったら

また210円の切符を購入して目的地まで行かなきゃいけないんですか?笑

そんな理不尽な事ありますかぃ!笑


思わずツッコミをいれよーかと思ったけど


なんか面白くて80円を捨てました(^-^)/


よしっ!ライブだ!


がんばるぞ!

また明日ね~!


ピース!


photo:01