LIVE3連ちゃん!! | D-naught オフィシャルブログ 「From D-naught」Powered by Ameba

LIVE3連ちゃん!!

雨降る夜、皆様いかがお過ごしでしょうか!?


いよいよ11日からLIVE3連ちゃんが始まりますラブラブラブラブ


11日Day→渋谷O-Crest

こちらは3K-RAT主催で、30分のいつもより少し長めのLIVEになりますので、乞うご期待ドキドキ


12日Night→渋谷egg-man
こちらは『LOS AMIGOS』ですぞアップ
名古屋の皆様にこんばんわですね音譜

13日Day→渋谷DESEO
Eye'zBlack主催の『今夜はチェイです。外伝』チェイしていこうと思いますビール

D-naughtと一緒に3連ちゃんしてくれた方には何か考えますメモ
そうします!!!!


photo:01



先日のRhymesの写真ですキスマーク


Ko-派を探せっ!!!!



さて、明日のリハーサルに向けて今日はゆっくりねまぁすお月様


おやすみなさぁいキラキラ