LOS AMIGOS. Kazzki | D-naught オフィシャルブログ 「From D-naught」Powered by Ameba

LOS AMIGOS. Kazzki






先日の



レペゼン名古屋
スピリタスクール主催イベント


『LOS AMIGOS』!!











D-naught久々に登場~♪











名古屋発のイベントが、今回は東京初開催ということだったんですが






















沢山の人達が来てくれて、みんなありがとうグッド!









来てくれたほとんどの人達が、東海や関西から駆けつけてくれたみたいで


D-naughtを初めて見た人も多かったんじゃないかと思いますが







バッチリ最後まで見てくれてありがとう






はるばる東京まで





長い道のり、おつかれさまでしたおにぎり











おかげで楽しい時間を共有できました♪



















そして今回も、早い時間から駆けつけてくれたDファミリーのみんな



遅い時間まで本当にありがとう♪









感謝音譜









D-naughtは次のライブまで少し時間が空きますが、楽しい音楽を届けられるよう、製作期間に入ります








実は風邪をひいてしまったんですが、かなり周りで流行ってるからしっかり予防ですよー♪









また元気に次のライブで会いましょう♪♪♪













Android携帯からの投稿