お祝い事 Kazzki | D-naught オフィシャルブログ 「From D-naught」Powered by Ameba

お祝い事 Kazzki




先日のD-naughtのLiveへ、足を運んでくれたみんな!!
どうもありがとうございました音譜


急遽、打ち上げもドッキングしちゃう嬉しいハプニングなんかもあり、みんなと充実した時間を過ごせましたー ♪


いつもその笑顔やコメントに力をもらっています


改めて






ありがとう(*^o^)/\(^-^*)









今日は高校時代の友達の結婚式に来ていて、幸せを分けてもらいにきてます…








ただ、最近周りがどんどん結婚していってるような…

先週も行ったし

10年ぶりの友達も結婚式を通じて久しぶりじゃなくなってる~(笑)









自分もそろそろ…










と言いたいけど、まったく結婚願望がありません









お前よりは早く結婚するよと言い合ってた幼馴染みに越されたらさすがに焦るかもしれないけど…









当分先かな?









photo:01












さぁいよいよ
5月28日(土)!!

西友起Vol.3が開催されます

今回で三回目、西多摩に縁のあるアーティストが力を合わせて、更には日本全体を元気にしよう!!

を目標に

D-naughtも気合い入っております!!!


D-naught初のオリジナルタオルも今回発売予定なので、お時間の許すかぎり会場に足を運んでもらえたら嬉しいです!



今度の土曜日は吉祥寺に集合ですよー!!