笑顔 Kazzki | D-naught オフィシャルブログ 「From D-naught」Powered by Ameba

笑顔 Kazzki






日本女子体操の、田中理恵選手の言っていた言葉の引用になってしまいますが








笑顔って自分が幸せになれるし、人に幸せを与える事ができます








その通り










たまに不機嫌な人を見て、自分も切ない気持ちになってしまうこともあるけど








やっぱり笑っていたい









いつでもそんな訳にはいかない、けどそんな幸せを広げていけるんだったら
辛いときこそ笑っていられるように









仕事、勉強や辛い練習、嫌なお使いだって









イヤイヤやっても面白くない
だから明るく受け止めて、ちょっとしたことでも笑って
そしたら前向きになれるから
それが幸せに繋がると信じて









幸せをいつもくれる姪っ子のように









いつまでも笑っていたい










そして明日は勝つぞ









photo:01