映画(^.^) Noizz.T | D-naught オフィシャルブログ 「From D-naught」Powered by Ameba

映画(^.^) Noizz.T

俺は本当に映画が大好きなんです。






小さな頃はドラえもんの映画をよく見に行かせてもらいました!






そんな俺がドラえもん以外に初めて見た映画は「紅の豚」です。






これは所沢でTom-oに連れていってもらいました。






この映画本当にやばぃよ。






俺がこの世の中で一番好きな映画。






「飛べね~豚はただの豚さ!」






半端じゃないこの名言!






そんな俺のいまの宝物は、前にジブリの森で買った写真のこの手紙。






この手紙には「カッコイイとはこうゆうことさ」と書いてある。






くぅ~俺もかっこよくいたい(^O^)






photo:01