男だらけのBBQ Ko-派 | D-naught オフィシャルブログ 「From D-naught」Powered by Ameba

男だらけのBBQ Ko-派


先日行われました\(☆o☆)/


D-naught.DigiCut.WAZZ UPの男だらけの寂しいBBQが開催されました\(男o男)/


各チーム 1人づつ少ないですが…


まずは集合写真をどうぞ①

$From D-naught-?? 1.JPG?? 1.JPG



そう今日はWAZZのTOSHI君のバ~スディも兼ねているのです(*^o^*)


おめでとう\(☆o☆)/マッチョ☆



この頃は元気がありますな(^_^)v



仲良し3チームなんですが・意外にも初開催でしたな☆



それで 川沿いで呑んでると!


男だらけなら,何故 か川への落とし合い


いやいや 落と試合ですな☆


珍しく上機嫌に酔っ払ってる MANA-Bから始まったんですが


WAZZメンバーは勢いが違う,特にJUNE君


みんなを川に巻きぞいに…次の生け贄はシ~プか↑↑


写真をどうぞ②

$From D-naught-?? 2.JPG?? 2.JPG



その横では 我関せずのSOME SOME

写真をどうぞ③

$From D-naught-?? 3.JPG?? 3.JPG



まるで無視をして1人でムシャムシャと… らしいですな☆



で あんまし調子に乗ってるとMANA-Bこうなる

奇跡 の一枚の写真をどうぞ④

$From D-naught-?? 4.JPG?? 4.JPG



めちゃくちゃ 楽しかった\(☆o☆)/


騒いだ~☆


Rhymes後だから D-ファミリーの話ばっかだし(^_^)v


ん~で 調子に乗った後は こんな姿で眠ってしまいます(T_T)


可哀想なので名前は伏せますが 所属事務所関係者の方々

すいません だけど載っけちゃいます\(☆o☆)/

写真をどうぞ⑤

$From D-naught-?? 5.JPG?? 5.JPG



こんな感じで大騒ぎ♪


みんないつもサンキュー☆

また赤裸々裸裸に書いちゃいます↑↑


コメントいつも有り難う~


ピ~ス YO☆