Rhymesから Kazzki | D-naught オフィシャルブログ 「From D-naught」Powered by Ameba

Rhymesから Kazzki

いや~楽しかったですねー音符


出演するチームも間違いないチームばかりで、自分の出番を忘れ、シュビドゥバでノリノリになっていたら最後の曲になってて、Ko-派に怒られました



前のめりで楽しもうとしてくれるみんなのおかげで、本当に楽しいイベントになりました←皆勤賞グッド!



めちゃ早い誕生日をお祝いしてもらい、実感なかったですがみんなに歌ってもらえて、嬉しかったです

ありがとう

イベント終盤sheep.O.dのフリースタイル良かったですが、自分のフリーヘンテコダンスが不完全燃焼だったのには悔いが残ります



次はがんばります



そんな夢のような舞台から、次のライブまで少し空くのを利用して 僕は屋久島に向かってます

From D-naught-??.JPG

一つは圧倒的な自然に触れたくなったのと、自分を見つめ直す時間が必要だと感じて(ヘンテコダンス見つめ直す)



心身共にリフレッシュできたらなと思います



いい写真撮れたらアップするので見てみて下さい♪



昨日は誰も電車乗り過ごさないで帰れたかな長音記号1



From D-naught-??.JPG
左からRAYSのYasue
DigiCutのGotan
Kazzki
3人同い年ラブラブ!

Gotanはともかく、3人これから敬語を使ったらお酒を奢る誓約をたてました

帰りがけYasueくんに挨拶したら、いきなり奢ってもらうことになりました



よい週末を~