お初! Tom-o | D-naught オフィシャルブログ 「From D-naught」Powered by Ameba

お初! Tom-o

From D-naught-image.jpeg

D-naught's Blog

2005.8.1~2010.9.21
http://d-naught.seesaa.net/

2010.9.22~引越し完了!

とは、まだまだいかないものの…

とにもかくにも、始めてみなきゃ分からない、と言ったわけで!


始めてみました。


ア!メ!ブ!ロ!


なんだか、ワクワクするね♪

新しい事って。


そして、

メンバー、一番乗り!!!


分からない事だらけで、至らない点もあるかと思いますが…そこは、みんなと一緒に作り上げていきたいな、って思う気持ちからの事なので、よろしくですっ!

最初から、完璧なもんを作ろうなんて無理な話だから、沢山の意見を聞きながら、じっくりと作っていきますぜっ!


コメントで、沢山の意見をくださいな!!

そんでもって、まだまだ報告していく事、盛りだくさんなので、目を離すなよ~(笑)


ではでは、よろしく(^O^)/



あれこれやってたら、こんな時間…最近は時間の感覚がない。

気をつけないとな~


みんな、素敵な一日を~!



PEACE yo~☆


p.s うまく言えないけど…seesaaブログで、みんなに沢山の事を伝えてきた約五年間。そこに、D-naughtの原点があり、今日がある。本当に、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


iPhoneから送信