【名球会杯2019 in 沖縄~オール千葉~】 | 打撃屋夏見台のブログ

打撃屋夏見台のブログ

【千葉県船橋市】にございます
≪打撃屋夏見台バッティングセンター≫です!!
お知らせはもちろん、日常も更新していきます(^^)
【スポーツ応援宣言】~千葉・船橋から世界へ~

 

 

 

image

 

 

≪夏休みイベント≫

下記リンクで詳細確認⚾

 

打撃屋

夏休み得打会2019

 

 

 

 
こちらからご覧になれます❕❕
ぜひチャンネル登録お願いします⚾
 
 

 

 

 

 

8月3日(土)

 

 

夏休みももう2週間経ち

8月に入りましたやしの木

 

長かった梅雨も明け

これからが夏真っ只中というところで

 

 

名球会杯国際野球大会2019

in 沖縄

 

ということで

7/30(火)~8/2(金)

4日間

 

沖縄ハイビスカスに行ってきました!

 

僕自身修学旅行以来の

沖縄に心躍らせました♪

 

 

 

 

 

羽田空港✈ 集合

 

 

 

少し緊張気味か

少し表情が硬いメンバーたち⚾

 

 

 

 

 

 

沖縄ハイビスカス到着

 

あつ。。。

 

 

 

すっかり仲良し❕

 

 

 

お世話になった

沖縄国際ユースホステル さん

 

 

 

ユニフォーム配布野球

 

 

すぐ隣の奥武山公園ランニング

軽く身体を動かす!

 

みんなかっこいい⚾

 

 

 

 

 

ユニフォーム野球

前がこちら

 

 

次は、2日目

 

ついに大会スタート⚾

 

 

お楽しみに❕❕

 

 

 

≪この夏の打撃屋イベントは充実≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アツい夏休みを

ぜひ打撃屋

 

 

未来ある野球少年たちと

野球を愛する方々を全力でサポートする

打撃屋夏見台バッティングセンターでした。