4 グリーティングドライブとCafe Pletaさんで休憩 | ディズニーマニアのネイル日記

ディズニーマニアのネイル日記

ディズニーシー年間パスポートと
ネイルのライセンスの二刀流で綴るブログ

ぷるっちょ(本人)、ぶよっちょ(オカン)の
珍道中インレポ他、ネイルな記事
そして今は亡き 小ぷっち(わんちゃん)も
時々思い出します。

みなさま、おはようございますコアラ

 

…ラス回を終えて、信者様達は各々散っていきます…。

 

ぷるっちょ達はいつもの場所で甲羅干し俺、亀梨!2

気づいたら、バッグを入れていたビニール袋に穴が空いていて

中身は微妙に濡れていました……アンパンマンガーン

 

しばらくするとグリーティングドライブが始まったようなので見てきましたグッ

珍しくダッフィーが撮れましたキラキラ

 

するとジェラトーニ君も覗いてきましたバイバイ

 

クリックなにかがオッケーだったのでしょうね嬉しいOK

 

 

体勢を整えてお着替えを済ませてやってきたのは、イクスピアリ音符

途中、券売機のところで

「今年でもう終わりかも知れないから買っとく?」とバナナのリゾラチケットを買っている

ゲスト様を発見…。

本当でしょうか………泣タラー

 

 

なんと…!!

Cafe Pletaさんがいつもの場所に戻ってきていましたOK

ぶよっちょのビールセンサーが速やかに反応していました爆笑

 

しばし、ビール休憩。なんか…地中海みたいですねらぶ1行った事ないけど。

するとゲスト達にミストをふりまくミスト隊?の方々がやってきて

「お疲れさまで~す」とミストをシュッシュしてくれました~爆笑ラブラブ

 

その後、成城石井でクリスタル生ビールや、おつまみを購入して、ホテルへ乙女のトキメキ

 

 

エイリアンぷるっちょクリック

いつもご訪問、いいね!ありがとうございますエイリアン