【後編】オノボリさん、渋谷へ行く。 | ディズニーマニアのネイル日記

ディズニーマニアのネイル日記

ディズニーシー年間パスポートと
ネイルのライセンスの二刀流で綴るブログ

ぷるっちょ(本人)、ぶよっちょ(オカン)の
珍道中インレポ他、ネイルな記事
そして今は亡き 小ぷっち(わんちゃん)も
時々思い出します。

みなさま、おはようございますコアラ

 

…と、いうわけで。

ランチを済ませたぷるっちょ&カナンさんヒヨコ

ロイヤルホストを出ると、丁度外から丸見えの歯医者さんがお目見え…

少々…ビビリました…。さすが都会はオープンなんですね…筋肉

 

ディズニー年パでディズニーブロガーの二人が揃って…

ディズニーらしいことを少しでもしないと!!という事で。

 

やってきました、渋谷のディズニーストアラブラブ

 

ネイルの学校へ行ってた頃の唯一の寄り道ポイントだったので

「ぷるっちょに任せてグッわかるかららぶ1と威張りましたが……

途中で自信がなくなって、カナンさんのスマホのナビを頼ってしまった

マヌケなぷるっちょであった……・・・。汗

ストアの入り口あたりでトロスプの音源が爆音でかかっていて…つい…条件反射で

「来い、来い、来い来い来いバイバイ バイバイと体が動いてしまいました…アセアセ

そして、盛り上がり最高潮のHey hey Bananaを待ち構えていたら……バナナ

 

残念…

2014年と2015年の音源でした…タラー

 

 

さすが、渋谷のストアは違いますね~ラブラブ

三階建てで螺旋階段は目がぐるぐる回ってしまいました~~オレンジ渦巻き/e14オレンジ渦巻き

階段の一番上にティンカーベルがいました~嬉しいWハート

 

 

しばらくストアでお買い物タイムヒヨコ

 

その後は……

カナンさんの提案で鬼太郎カフェに行ってみました鬼太郎

ハンズカフェが期間限定で鬼太郎とコラボしているようです目玉おやじ

!在は終了しています!

 

ダッフィーやシェリーメイちゃん、ジェラトーニ君ファンのカナンさんから鬼太郎カフェに

誘われるとは…なかなか意外なカンジでした(^ω^)ドキドキ

 

丁度おやつタイムだったので…ぷるっちょは

◆目玉おやじの抹茶パフェ

◆クリスタル生ビール

目玉おやじの抹茶パフェの中身は

ホイップクリームとあんこ(かなりたっぷり)、抹茶プリン(少量)、抹茶スポンジ(少量)…

かなり甘々メドレーで、飲み物をクリスタルにして正解でしたアセアセ

 

目玉おやじ目はマシュマロです。

手足はカシューナッツで、表面は粉々になった抹茶スポンジでしたグッ

窓側の席でしばしのんびりおしゃべり星

 

初めてのディズニー意外のおデートでしたが、これはこれでたくさんおしゃべりできて

楽しかったです~ラブラブ

カナンさん、この日もありがとうございましたキラキラ

 

 

エイリアンぷるっちょクリック

いつもご訪問、いいね!ありがとうございます