③元祖食品サンプル屋に立ち寄る。おやつはシュラスコ☆ | ディズニーマニアのネイル日記

ディズニーマニアのネイル日記

ディズニーシー年間パスポートと
ネイルのライセンスの二刀流で綴るブログ

ぷるっちょ(本人)、ぶよっちょ(オカン)の
珍道中インレポ他、ネイルな記事
そして今は亡き 小ぷっち(わんちゃん)も
時々思い出します。

みなさま、おはようございますコアラ

 

昨日はクリスマスの概要が発表になりましたね。

パーフェクトクリスマスが一日2回の公演…という事はハロウィンと同じで

1本目にウィッシュ、それからでしょうか……ガーンアンパンマン

開園から…そんなに待てません………・・・。汗

 

 

さて。カイピリーニャでリフレッシュしたぷるっちょ。

ついでに赤レンガ内にも入ってみると……

なんか…すごく面白そうな予感ですよだれ+音符

!店内での撮影は全て店員さんに許可をいただいております!

 

 

 

クリックお供え物発見バナナ

 

本当によくできていて、美味しそうですよだれ+音符

 

クリック横浜らしい食品サンプルは中華街がらみのものですね

 

おや??

 

黄金のクリスタルとブラッククリスタルです~らぶ1ラブラブ

 

不思議なニンジンもいました……/e14

 

いい匂いがしてきそうですね音符

外国人観光客も皆様写真を撮ったり、興味津々!

すごく精巧にできていてクオリティが高い分、お値段も結構しました…タラー

 

その後も赤レンガ内をプラプラお散歩。

ちょっと欲しい物もありましたが、そこはぐっとガマンです…えっ・・・しょぼん

 

外へでると……

なんだか小腹が空いてきました~アセアセ

 

…と、いうワケでルンルン

シュラスコ串~BBQスタイル

SOLビールをおやつに爆笑キラキラ

シュラスコ、かなり美味しかったですよだれラブラブ

大満足の肉々しさにはホッペが思わず幸せになってしまいました~ピンクハート

 

SOLビールはメキシコのビールらしいです。

お味はやはりコロナに似ていました生ビール

 

 

まだ飲み足りなかったので……

崎陽軒で生ビールだけ買ってまたまた休憩生ビール

ぷるっちょは日本のビールのほうが濃くて好きです嬉ラブラブ

 

上この日はこちらのイベントの準備をしていて

海側のお気に入りのベンチがあるエリアが入れませんでした…タラー

 

エイリアンぷるっちょクリック

いつもご訪問、いいね!ありがとうございます