アリエルネイル | ディズニーマニアのネイル日記

ディズニーマニアのネイル日記

ディズニーシー年間パスポートと
ネイルのライセンスの二刀流で綴るブログ

ぷるっちょ(本人)、ぶよっちょ(オカン)の
珍道中インレポ他、ネイルな記事
そして今は亡き 小ぷっち(わんちゃん)も
時々思い出します。

みなさま、おはようございますコアラ

最近…なかなかコメント欄をひらけず、申し訳ないです…泣く

そして皆様のところへも、読むだけでコメントが残せず、こちらも申し訳ないですガックリ

 

 

先日…

いらっしゃいました音符ディズニー大好きのお客様、ひまわり様ガーベラ

 

今回のお題は「アリエル」ピンクハート

では、さっそく参りましょうグッ

 

 

 

じゃじゃじゃ~~~~んらぶ1キラキラ

親指にドドンとアリエルです乙女のトキメキ

 

 

こちらのデザインはセミナーで習ってきたものを色違いでやりましたラブラブ

先生はブルーを使用していたのですが、アリエルっぽくグリーンを混ぜてみましたOK

写真ではブルーっぽいですが…アセアセ

 

クリック全体のイメージはこんなカンジですラブラブ

今回はひまわり様も前の週にインをしてきたばかりでお互いのインレポで大盛り上がり爆笑ルンルン

 

そして…

 

 

なんと…

ひまわり様はアンバサダーホテルにお泊りで、お土産をいただきました~らぶ1乙女のトキメキ

 

 

うひょ~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ぷるっちょ、シーしか入れないので、買えない…と諦めていた

夏バージョンのリトルグリーンまんのケースです!!!!

なぜ2つあるかって!?

それは…ぷるっちょ用とぶよっちょ用ですピンクハート

 

ハロウィンバージョンもでるので、これは確実に買い集めるようになりそうです筋肉

 

イカスナックはおビールのおつまみにGOODなお味よだれ+キラキラ

こちらもランドのお菓子なので、ぷるっちょはボンボなどに行かない限り買えませんアセアセ

 

そしてそして……

 

 

 

   !?

なんと…!!

今回はミッキーマウスルームにお泊りだったそうで、その限定アメニティ

ミッキーポーチをいただきました!!!!!!

こ…こんなレアなアイテムをいただいてよかったのでしょうか…ドキドキドキドキ

 

 

ひまわり様、本当~にありがとうございます!!まずはディズニーグッズコレクション棚に

しばし観賞用として陳列いたしますヒヨコ

 

そして次回のお題も了解ですチョキ

 

エイリアンぷるっちょクリック

いつもご訪問、いいね!ありがとうございます