帰宅なう❗️❗️5月24日 | darkのひとりごと

darkのひとりごと

19歳で出来ちゃった結婚(学生)→19歳で第1子誕生(学生)→25歳で第2子誕生→29歳で経営移譲して経営者に→32歳で離婚→シングルファーザーに!!なった男のひとりごとです。

今日は昨日と同じぐらいに終わったな!!



今日は曇り時々霧雨だったな!!曇り傘



今、気温は5℃ぐらい



日中、風はまぁまぁで最高気温は6,3℃ぐらいかな❔



今日は街に行ってきた!!



天気は寒かった



朝の仕事は10時過ぎぐらいに搾乳だけ終わらせて



あとの仕事は頼んで総会に行ってきた!!



終わって帰ってきて弁当食べて



パソコンやって、ゲームして



娘を中学校に連れていって



待ってる間に頼んであった焼き鳥を受け取って



スーパーで買い物をして帰ってきた!!



昼寝をして



パソコンやって、ゲームして



晩御飯食べて



晩の仕事をした!!



今日はモンハンをやった


アルバトリオンも時々狩れて結構楽しかったにっこり