着いたら新大阪は雨…

雨女ファイヤー!(´□`。)
この時気付くべきだった…

ホテルまでシャトルバスがあるって聞いたので、シャトルバス乗り場を探す旅へ…

はじめて泊まるホテルで、シャトルバスもはじめてだったので結構迷ったり(ノω・、)

なんだか良い雰囲気のカップルが多くてこぶしに力が入ったのは置いていて
…(ノ´▽`)ノ

バスで30分ぐらい走ってホテルに着き~
お昼に出発したのに、ホテルに着いたらもう真っ暗!

言い忘れましたが
こみっくトレジャーの参加のために大阪へ行って、ついでに取材旅行!
でした~о(ж>▽<)y ☆
旅行ひっさしぶり!

テンションが上がり過ぎたのか
先まであんなに食べたのにまたお腹が空き…
同じホテルに泊まる西又先生にオススメされたホテル内のフレンチレストランへ~
(…その時までフレンチレストランなんていったことなかったですが叫びワクワク…

席を案内されて横をみたら西又先生とみずのん姉が…!(°∀°)b

夜景綺麗!
photo:01



これは
photo:02


勝手にペルソナ3を思い出してテンション上がったりアップアップアップ

私はさっちん、2人とも疲れ過ぎて黙々と食べるばっかり…
周りカップルばっかりだったしドクロドクロドクロ
…だ、誰か!!このカップル地獄から助けて!![みんな:01]



ここからは食べ物写真~

photo:03


シャンパン~
…高かったけど、美味しかった!
贅沢(゜ρ゜)

photo:04


パンも美味しかったけど、バターが本当に美味しかった!

photo:05


photo:06


もうこの時点でお腹いっぱいだったけど、まだお肉が来てない!
肉、肉をくれ!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

photo:07


来た、肉(/ω\)ラブラブラブラブ

そして、ワイン
photo:08


君の瞳に乾杯~☆
なんてね!目
男の子に生まれてたら言って見たい一言でした~( ̄▽ ̄)=3

ワイン、量が半端なかった!

このあと、デザートやらチーズやら色々出たけど…
iPhoneのバッテリーがなくなり写真撮れなかった…
ご飯食べながら携帯触るのって良くないって知ってるけど、こんな贅沢なんてまたいつになるかわからないし写真に収めて置きたかったのに残念叫び

長い〆切が終わったから贅沢してみたけど、会計の時にはお財布が…薄くなる…あの感覚…
ご褒美になったのかどうか…叫びクラッカー

…美味しかったから良しとする!
(無理やり(;^ω^A

私もバッテリーがなくなったので、そのままお風呂入ってバタン~
(ちなみに、マッサージ頼つもりだったのに既に予約が埋まってしまい断念した…(´□`。)

次の日、イベント参加だけどこんなに食べて寝ても良いのかな?


つづく
(力が残っていたら…


iPhoneからの投稿