photo:02


東京駅でお蕎麦を食べて新幹線で移動~

睡眠不足のせいか、あんまり食欲ないから駅弁は買わずにちょっとさっぱりしたものでも食べてから新幹線乗ろう~
…と決めたはずが…

ゆで卵をはじめ…
photo:06



何時の間にか私の手には
巨体なコロネさんが…
(ノ´▽`)ノあははははっバカだね~ドクロ
photo:01



実は巨体なカプチーノデニッシュも食べたのであった…叫び叫び
photo:03


目がシャキッ目

〆切であんまり寝てなくて眠かったけど、空がとても綺麗で窓の外を見てるだけで癒されたり~[みんな:01]
photo:04


photo:05


雲に反射した光が素敵で、絵を見ているような気分でした~

一つだけ残念だったのは
真後ろ席が子供連れの家族で…
子供は叫んでるし、その子の親は凄いイビキでした叫び
誰かどっちかを止めて~~(°д°;)

この前購入した初音ミクver般若心経のPOPverをiPhoneに入れてきて本当に助かりました(*゚ー゚)ゞ
(仏教ではない…

般若心経と素敵な風景と美味しいパンで
ノイズを乗り越え無事に新大阪に到着!


つづく
(…多分

iPhoneからの投稿