またまた「シュクレ」の情報になります^ω^ ♪

5月30日発売の「ゲーマガ」様・「電撃HIME」様に
「シュクレ」の情報が掲載されてます!

わーい♪


なんと!
「ゲーマガ」様には私を含めて、原画家の3人のコメントも載っていたり~

…ですが、「白羽奈尾」の表記が「白羽奈緒」になってますが
名前が変わったわけではなく、表記ミスでした^q^;

ご了解ください…OTL


そして、
「電撃HIME」では白羽の描き下ろしで愛ちゃんのピンナップポスターもありますので
是非ご覧になって下さいませ~!

最近、日記がお仕事の情報ばっかりですね!

引っ越してから、嵐のような作業でバタバタしてます…T^T;;
また楽しい日記がかけるようになったらいいな~と思います!

いつも応援のメッセージやWeb拍手ありがとうございます!
また公開された情報やイラストなどのご感想を頂ければ嬉しいです~!

よろしくお願い致します~☆