Dmyoのブログ

こみっくトレジャーありがとうございました!&お疲れ様でした!
寒い中わざわざ来て下さった皆さん、本当にありがとうございます~

去年はすごっく暑い夏のこみトレに参加しましたが、今回は寒い><;;あせる
(会場の中は温かくて助かりました!w)
前回も思ったんですが、本当に皆さんとても元気で優しくて^^アップ
すごく楽しいイベントでした!
今年の夏も行きたい~~~♪

写真は頂いた差し入れです~
毎回たくさん頂いてばっかりで申し訳ないです><;;
でもでもありがたく頂きますね!
ありがとうございますラブラブ!!

前回、当日の朝から飛行機で移動したり…とても疲れてしまって
全然観光なんかもできなくて残念だったので!

今回は一日早く!
そして、新幹線で移動しました!w

観光もしたいぞ~!だったので、大阪と京都も行っちゃう?になって
奈月ここ姉ちゃんとブースも一緒に旅行も一緒でした~

新幹線の中で駅弁食べたりね~♪

Dmyoのブログ
美味しかった><;

食べてすぐ寝ちゃったけどね…

実は出発当日までコピー誌の準備をしてたのです…
それで朝までプリントして…バタバタしてて
待ち合わせの時間を見間違えて…!
一時間早く東京駅に着く(゜ρ゜)…

こんなバカな…

でも、ここ姉ちゃんが待ち合わせ時間より早く来てくれて
そのまま合流できました!><

寝て起きたら新大阪!

そこから、
山本さんとますたーさんにお世話になり…
最初から最後までT-T本当にありがとうございました!

おかげさまで大阪と京都の名所とグルメを全部楽しめました><わう~!
本当に本当に楽しかった!
またぜひぜひ遊んでくださいね!!

帰ってきたその次の日、また行きたい~とか思いましたよw

土曜日の夜は大阪のグリコも見れたし!
道で大食いで有名な「ジャイアント白田」さんに会いました!
記念で手の大きさの違いがわかるように写真を撮ってもらいましたw
Dmyoのブログ
あ!…顔が映ってないや…;

もちろん小さいほうがわたしですw

後に見えるビルの何階か…で串焼屋さんをやってらっしゃるみたいでw

大阪ホテルに戻ってからまたコピー誌の準備…
Dmyoのブログ

無事にイベントを終えて、ティータイム~
一休みしてから京都へ移動!

やっぱり私は雨女なのきゃ…
今回は雪がふりまくってOTL
電車でおりてから前が見てないぐらいに雪があああああぁ…

でも旅館はラブラブステキだったラブラブ

帰りに2回も同じところの足首をひねて…1回転んでOTL
最後がめっちゃくちゃになって申し訳なかったです!

でも、本当にめっちゃめっちゃ楽しかった!


何かイベントのことより旅行の話でいっぱいになってしまった…!


あ、
コピー誌はモンハンの4コマがちょびっと入ってる感じのでしたが^^;
いつかちゃんとした本で作りますので!
大阪にこれなかった皆さんには申し訳ありませんでした><;;


そして、次のイベントは!
2月13日のLastStage2です~!

新刊の準備頑張りますので><(今回はまたフルカラー本で!)
宜しかったら是非遊びに来て下さいね~♪