Dmyoのブログ

もう2011年の2日になってしまいました!!><;

皆さん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します~!

そして、寒い中Snow Ringのブースまで来て下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました!

なぜか私は会場が全然寒くなかったんですけど><;

あ、差し入れもお土産も沢山頂いて…愛しいしっぽまで頂きましたね!
本当に大事に大事に美味しく頂きます!>3<
しっぽも大切にします>v<!

そして、スケブメンバー(?)の毛皮ファミリ!
みんなもこもこふわふわの毛皮をいっぱい触らせてくれてありがとうございました!
夢中で触りまくって本当にすみません!でも、本当に変な人ではありません
…信じて下さい!

(ん?;もう遅い?…

でも、みんな毛皮のアイテムで暖かそうだったので
私的にはホットしました>-<うふふふっ♪


今回は売り子さんが居なかったため、本当にバタバタしてましたねTvT
でも、色々肉体労働で頑張ってくれたS君、A君、N君!
本当にありがとうございました!ご苦労様でした!!;v;

韓国からもらってきた嬉しくないお土産(風邪さん)のおかげで
体調が100%ではなかったですが
たくさんの方々から応援のありがたいお言葉を頂いて凄く元気になりました!

+a(打上げの焼肉もあるかな?w)

4人で3X人前を食べたと言う伝説を残し…
(食べ放題だったので申し訳ないですけどね!w)

イベントって自分の絵を見てくださる皆さんと直接にお会いして
色んな形でコミュニケーションできるというところが本当にすてきですよね!

毎回締め切りの最後の最後のちょい前ぐらいでグーン~と落ち込んだりするんですが
イベントに無事に新しい本を準備してみんなの笑顔と会うことを考えると
「よっし!もうひと頑張りだぜ!」となるんです!

本当に私の支えなのです>v<
実は本当に口下手なので上手く話せなくていつもモジモジしてます@v@;;

こんな不器用な私ですが、2011年もばりばり頑張りますので
暖かい目で見守って下さいね~!


2011年1月3日(書いている間2日から3日に!!)
心をこめてDmyo(D猫)