こんばんは、しーかなですニコニコ

今日は、ミラコスタ内のお店【ミッキランジェロ・ギフト】についてカラーパレット


お店の前のディスプレイ飛び出すハート


パークマップデザインのお土産がズラリ


ホテルデザインの缶のお菓子チョコレート


ぬいぐるみ


そしてそして、ミラコスタ宿泊客しか買えない

トートバッグドキドキ



お値段がアレなので…買うのが憧れでした…ビックリマーク

ですが、今回思い切って購入してしまいました…!!

お値段18000円叫び

会計の際にレジの方にタグなどを外していただきましたラブ部屋に持ち帰った直後の写真です。


バッグは高さ30cmくらい、幅は40cmくらい。

A4のファイルも余裕で入りますビックリマーク

底にはマチがあります。

バッグだけでもオシャレなのに、

ポーチとコインケースもついています目がハート

更に!肩掛け用のヒモもついていました。

ヒモがまたオシャレですキラキラ



デザインが素敵すぎて普段使いにしてみたいけれど、流石にもったいないな…と悩む管理人でした笑い泣き



最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたニコニコ