こんばんは流れ星

しーかなですニコニコ


今回は、こちら↓の関連記事です指差し


主人がミラコスタの

スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム(ハーバーグランドビュー)

通称ハバグラのキャンセル拾いをしてくれて
宿泊することができました。

お部屋は、5357号室。
ハバグラの2つのお部屋のうち、
屋根なしテラスの方ですニコニコ

お部屋に入ってすぐのリビングスペース指差し
初めて部屋に入る時は
カーテンも閉まっていて真っ暗です。

ちなみに管理人は

部屋に入った時間がちょうどハーバーショーの時間だったので、一目散にテラスに駆け込みました泣き笑い


リビングのテーブルに飾られているお花チューリップ

(持ち帰り可能)



洗面部分指差し

ちなみにトイレは入口付近に独立してあります。


アメニティービックリマーク

(写真では見えませんが、ヘアブラシもあります)



クローゼットには、

バスローブとスリッパ


ベッド周辺音譜

窓を開けてパークのBGMを聞きながら横になれるとは…最高です泣き笑い



テラスからの景色はまた別記事で指差し


おまけ星

おそらく昨日から、

ハロウィンの装飾がお目見えでしたラブ



最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたニコニコ