皆様新年明けましておめでとうございます。

今年も大黒屋質横浜モアーズ前店を

宜しくお願い致しますおねがい

 

最近も寒い日が続いていますが

コロナやインフルエンザなどに

気を付けて下さいね流れ星

 

さて今回は私ごとになるのですが

以前ビブレ前店でも

ブログを掲載していたのですが

(知ってる人は知っているかも笑)

OMEGA×Swatchのコラボレーション時計

ムーンスウォッチの抽選販売に

私応募して見事に外れたとお伝えしたのですが

この度!!無事に購入できました笑い泣きグーラブラブ

 

※前回の落選記事はこちらから

↓↓

 

 

今回私が購入した店舗は

横浜ビブレの中に新たにオープンした

スウォッチさんで購入させて頂きましたベルベル

 

ちょうどオープンする3日前

私用でビブレに来ていた時に

オープンする事を知りましたが、

ムーンスウォッチは入荷するか

分からないから、あったら

買いに行きたいなぁと

思っていました。

 

そしてオープン後

販売されていることを知り

仕事終わりに立ち寄ると

誰も並んでおらず、、

ショーケース付近にご夫婦が佇んでおり、

隣に店員さんが立っていたので

恐る恐る品物があるか聞くと

『ありますよ!!』と

まさかの返答が!!笑い泣きグーキラキラ

『買います!!』と即答しましたベル

 

後ろからストックを出してきてもらい

ルンルンでお会計ルンルン

実はこの日休憩中にも

購入できるか確認しに行きましたが、

生憎並びの列が多かった為

諦めて帰る際に店員さんに

『仕事終わりに買いに来ても在庫有りますかね?』と

聞いたところ

『色は選べないかも知れないけど

購入できるかも知れないです』と

言って下さった店員さんが

レジにいらっしゃり

『購入で来て良かったですねキラキラ』と

声を掛けて下さりました!!

その節はありがとうございました笑い泣きラブラブ

 

帰宅後ばっちり写真も

撮ってみましたOK

 

ちなみに私が入手したのは

ウラヌスですキラキラ

 

 

 

 

今流行のティファニーブルーの色味です!!

実物も非常に可愛いです笑い泣き

ただベルトが白いので

汚れが直ぐにつきそうで怖いので

ベルトは付け替えて

使用したいなと思っていますルンルン

 

今後もしばらくは入荷が

ありそうな感じがするので

2番手3番手に欲しい

ヴィーナスやマーズも

購入出来ればいいなと思います宝石赤

人気色の出回りは少ないようです!!

 

また購入できるチャンスがあれば

休日のお供を増やしていきたいと思います。

 

ちなみに購入しませんでしたが

大晦日に在庫教えて頂いた時は

サターンがありましたグーキラキラ

 

今日はこんな斎藤の雑談で

締めさせて頂きますパーパー

 

当店では

今回ご紹介したブランド以外にも

多くのブランド品をお取扱いしています!!

ぜひ当店まで1度ご査定に出してみませんか?

 

チューリップバックチューリップ

ルイヴィトン/エルメス/シャネル

グッチ/ディオール/セリーヌ

プラダ/ミュウミュウ

バレンシアガ/コーチ

ロエベ/サンローラン/フェラガモ etc...

 

ハイビスカス時計ハイビスカス

ロレックス/オメガ

パテックフィリップ/ブレゲ

ヴァシュロンコンスタンタン

オーデマピゲ/グランドセイコー

ランゲ&ゾーネ/ジャガールクルト etc...

 

ひまわり宝飾品ひまわり

ヴァンクリーフ&アーペル/カルティエ

ブルガリ/ティファニー/ブシュロン

ハリーウィンストン/ショーメ

ショパール/ピアジェ/ダミアーニ

クロムハーツ etc...

 

 

買取・質査定はこちらから下差し下差し

買取・質来店予約はこちらから下差し下差し

質のご案内はこちらから下差し下差し

ダイヤモンド買取はこちらから下差し下差し

ウマパトサイトはこちらから下差し下差し

 

大黒屋質横浜モアーズ前店

神奈川県横浜市西区南幸1-2-3共立ビル2F

電話番号 045-320-0126

営業時間 10:00~19:00まで

※定休日はございません。