本日もお疲れ様でした。

池袋EDGEにて、
ジャックケイパーさん主催に出演させていただきました。

沢山の人たちが来てくれてましたね。
ケガとか大丈夫だったのかね

〜セットリスト〜
(翔人タイム)
逃げちゃダメ。
らららMY上へ(途中MC)
惚れた女の弱み
CRAZY MONSTER

今日は久々に、
”らららMY上へ”を演奏しました。

この曲はいつ作ったんだっけなー。
振り付け動画を見ると、りっちゃんがまだサポートだし、動画の編集の仕方が今とだいぶ違うからわりと前なんだろーなとは思うが…。

ソニックデスモンキーの、
いい意味での”ユルさ”を表現出来てる曲かなあーと思います。

だけど全体的なオケをわりとシャレつかせたくて、
オケはベースのフレーズから作りました。

スラップ奏法がめちゃ大変そうだけど、
りっちゃんがかなり目立つ曲なんですよコレ実は。
特に2Aなんかはリズム隊の見せ場ですよねー、コレ。

そして、
DJがレコード回してる感じを出したり、
途中、デスモン様にとっては斬新な”ダブステップ”を再現してみたり(3回目のAメロ)、俺としょーちゃんでギソロしてみたり。

まあ、まだキチンとREC.してないのでこれから少しずつアレンジが足されたり引かれたりはするだろーけど、
とても気に入ってる曲です。

逆に言うとある意味、
現段階でまだ完成されてない曲だからこれからがとても楽しみです、この曲。

まぁまぁ、曲の事を話すと長くなるんでライブについて話しますが。

どーだったでしょーか。
本日のデスモン様も楽しめたでしょーか。
そして猫様は輝いていましたでしょーかはははは。


突然のエビゾリ。
{2A96F7A6-9313-42BC-B73A-479D0DDC5F00}



ああ、今日はジャックケイパーの英さんと写真撮りました。
このあとTwitterにでも載せようかと思います。
ジャックケイパーの皆さんはホント気さくで、裏表無く接して下さってとても気持ちがよいです、ありがたき。

さてさて、
次はいよいよタクちゃんとしょーちゃんの生誕祭ですね。
1部は無料、2部ではLANDZとイロクイ。のカバー演奏をします。

絶対お互いに、いい1日にしよう。

今日池袋EDGEに集まってくれた全ての人たちに感謝。

本日の猫様2点。