2015.0705-0706
雨が一日中降ってた雨は嫌いじゃないけれど降り続けられると嫌だから 外には 出なかった 誰かと 何か 約束を 交わす なら 雨が降ってる 時に 約束を したいな 雨が止んだら 約束を 果たそうって そしたら 雨 を 好きに なれると 思うんだ 止まない 雨は ないからね きっと 約束 ごとが 楽しみで クリスマス前夜の 子供達 みたいな 気持ち になれるんだろうな それと 産まれて初めて マカロン を 食べた初めて 食べた マカロン の 味は その名前 に ピッタリな 味が して とても 美味しかった マカロン みたいな 存在 に なりたいと 思ったよ 一体なんだよそれはって 話だよね o

2015.0707
タクちゃん と 聖ちゃん と 打ち合わせへ 帰り カップに入ってるカフェラテを ぐるぐるかき混ぜてたら 少しフタが開いてて 服にちょこちょこ水浴びみたいな感じに 掛かっちゃってて それに 俺は 気付かないで ずっと混ぜってたんだけれど 気付いた聖ちゃんが リリィ って 言って ティッシュを差し出してくれて なんか カッコよかったな o
打ち合わせ は 無事 終了した 打ち合わせに 俺が 来たのを タクちゃん は 嬉しかった みたい です 笑

2015.0708
先日映画を 観に行ったんだ 何年ぶりだろう モンスターズインクパート 1 ぶりかな笑
今回は 大好きな カートコバーン の ドキュメンタリー を 観に行ったんだけれど 最初は誰か誘おうと思ったんだけど 1人 で 行って よかった よっぽど 好きじゃないと 観れない 映画だった 人も 凄く少なかった でもなんか 不思議 な 気持ちに なったな 少なくても この空間にいる人は 全員 同じものを 好きでいて 何処かで 共感を 得ているんだなーってね だから 凄く 嬉しい 気持ちに なったよ o

2015.0709
リハーサルDAY スタジオ練習です 最近 耳栓 を 付けて 練習する スタイルをしてるんだけれど そんな事より 俺が 使ってる耳栓が 凄く可愛いの o
食べたくなっちゃう 柄がね

2015.0710
日記を書くのは 楽しいね
ちゃんと読んでくれてるのかな とか 日記を読んで 少しでも 俺の 事を わかって もらえたら 嬉しい と 思ってます o
2015.0711
ソニックデスモンキー ライブ 人が沢山居たな 沢山の人に 見てもらえるのは 光栄な事だと 思うよ o

2015.0712
明日 早い時間から撮影日 だから 昨日夜 遅く寝たんだけど 早く 起きた だから 1日中 眠くて 眠くて ふわふわ してた まあ 天使 は 眠らないんだけどね 人間ごっこ してました o

2015.0713
朝から夜まで 撮影
日頃から 応援してくれる ファン の 子達 の 期待に 答えられているか 正直 不安 も ありますが 自分の中では よかった のかな? って 思ってます 今までの 自分じゃ 絶対に しないような 感じかな 俺は 個人的な人気者 に なりたいわけじゃないし カッコつけたい とも 今更 思わないんだよね カッコいい 人なんて 沢山いるし その中に 埋もれたくないんだな かっこよくないけど なんか 好き くらいで いいんだよ 俺がやる事なんて o

2015.0714
リハーサル みんな 疲れでグダグダかな?とか 思ってた けど ギラギラ してたね笑 スムーズ に 練習 して 軽く ミーティングして終了 o