31日のライヴに来てくれた子達ありがとΨ(`∀´)Ψ


ライヴ終わってからバタバタしててブログ書くの遅くなってごめん!




ソニックデスモンキーのライヴ二回目オレは超楽しかったけど皆はどうだったかな?


今回のライヴでもっと皆が楽しめるライヴが作れるように

次のライヴまでに改善出来る所は皆で治して次へ進化するぞー!!


ライヴ映像何回も見たんだけど


前のブログで書いたけど動きは大きくみたいなの二回目のライヴって事もあってだんだん大きくなってきてるねΨ(`∀´)Ψイイ


華麗な王子様とかのサビでもっとバタバタしてくれるとなおΨ(`∀´)Ψイイ


でー!
次のライヴはもっともっと大きな声と高く挙がった手を期待してるね?




次のライヴはいきなり2days!!Ψ(`∀´)Ψ


ぶっちぎりでいくぞー!!


ついてきてね?


エリアとエッヂで待ってる((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケ




そして主催でもワンマンでもなんでもないのにこんな大きなお花ありがと!!







ピエロは家に飾ってあるよ(笑)



初めてのスリーショット