遂にソニックデスモンキー始まったなー!


昨日は池袋エッヂに集まってくれた子達ありがとね♪(´ε` )


皆のおかげでソールドもしたし本当に感謝だな!


差し入れ、お手紙にファンメにライヴの感想とかもありがとう!


ちゃんと読ませて貰ったよ




昨日のライヴでは
始めましての子達が多かったと思うけどまず


改めて

オレがソニックデスモンキーのボーカルのタクヤです♪(´ε` )

ソニックデスモンキーのライヴはオレらと皆で作るライヴだと思ってるから

オレは皆が楽しめるようなライヴを作っていくから

これから宜しくなー!


曲とかはこれから少しずつ試聴とかされていくからその時に紹介する♪(´ε` )



そして
ワンマンのライヴ中は初めての曲達に

見様見真似で付いて来てくれてる皆が愛おしく可愛かったよマジで


昨日の皆が魅せてくれた笑顔はすごーくキラキラ眩しかったなー


で!!
昨日発表した事の中に1月22日ウエストワンマン


普通に考えたらいきなり(゜Д゜;)!?ぽかーん(゜Д゜;)無理じゃね(゜Д゜;)!?


ってなると思うけどオレら5人で決めた目標

このメンバーとならいけると思ったから決めた


今はまだ小さいデスモンの輪をもっともっと広げて

絶対1月22日ウエストワンマン埋めてみせる!!



うん

とにかく昨日は楽しかったそれにつきる♪(´ε` )


前は当たり前に楽しかったなんて言いたくないとか中二をこじらせた様な脳内でしたが


楽しかったなら楽しかったそれでいいじゃん


それが一番良いよなー♪(´ε` )



これから一緒にソニックデスモンキーを育てて行こうね?ヨロシク♪(´ε` )



会場限定皆聴いてくれるかな?










俺写真だと眉毛金髪過ぎて完全にスーパーサイヤジン3だな!あは




タクヤ