毎日あまり変わり映えしなくなり、仕事に追われる日々…

写真も特になく、ブログ更新サボり気味でした。すみません。


今週は梅雨の間の晴れ間ということで、土日は近所をランニング。

朝起きて平日出来ない仕事(じっくりデータ整理して考えること)をしてから外出。

やはり7月。最近気温も35度近くということで暑いね…


水分をこまめに補給しながら、公園の周りをグルグル。

写真を撮ってみると結構都会に映るね。



そしてその足で別の公園へ。

こちらはハスの花がいっぱい咲いていました。



道端でハスの実?みたいななんかよくわからない実みたいな

ものを売っている人が大勢いるんだよね。なんだろ??


しかし暑い。しっかり汗かいて良い運動になりました。(痩せるかな)

土曜日;11.3km

日曜日;14.3km