なんだかほぼ風邪が治っているょうな気がする今日この頃ニコニコ


そういえば、土曜日…
第2回KaneBoooon!CUPにて、みゆ菌を撒き散らしてきたょうな長音記号2


昨年も参加したこのイベント

WBSのカネゴンさん&ハシタクさん主催でかなり楽しぃアップアップ


題して


第2回 kaneBooooN! Cup
      『 欲しがりません勝つまでは! 』


ソフトボールとフットサルを休憩なしでやるワケで…あせる


三振あり
田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F1720.jpg


乱闘あり
田村美幸のみゆみゆわーるど-ファイル0008.jpg


ヒットを打ってもサードに走る人あり
田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F1696.jpg


やっぱりケガ人もあり
田村美幸のみゆみゆわーるど-ファイル0015.jpg


たまにはカラダを動かすコトも必要かな走る人キラキラ
田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F17130001.jpg

あたしは一身上の都合のため、ソフトボールで帰ったけど・・



田村美幸のみゆみゆわーるど

みなさん夜は、そのままアキバに行ったらしいニコニコ

次回こそは、フル参加したいですな野球サッカーキラキラ
参加のみなさま乙でしたm(._.)m


しかし、まりりんの柔らかさには驚いたっ目キラキラ
田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F16810001.jpg