いやいやいや~
今日も寒いケド、昨日はホントに寒かったぁショック!


日本海では大雪雪雪雪
東京でも-1℃を記録するくらいの寒気のピークの中
念願のかわはぎちゃんを釣りに行ってきました車

田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F17280001.jpg

釣果からいうと、大満足の11ピキ魚座
田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F1741.jpg
今の時期は厳しいという事前情報から

目標は5匹くらいかなって感じだったからね長音記号2

しかも、海も外房かってくらい荒れてたし波波波

エサのアサリを置こうものなら

飛んでいっちゃうくらい風もビュービューで台風



寒いのが大の苦手なあたしはかなり冷えて…

手が…指先がぁ…痛いわあせる
思うように動かないわあせるあせる


周りのヒトからみると…

針にエサを付けてるあたしの姿が
まるでゴリラが乾電池を発見したときのょうだった とブタ(笑)


田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F17320001.jpg
まぁ、一見誰だかわからないくらいの格好だったしニコニコ



てな感じで釣ってきた かわはぎちゃんを

刺身で、しゃぶしゃぶでいただきましたょナイフとフォークキラキラ

んードキドキ
キモ最高ぉぉおアップアップ
田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F1743.jpg


キモ系が苦手だったあたし、今まで食わず嫌いで食べたコトがなくて
初めて食べて美味しさにビックリビックリマークビックリマークビックリマーク

釣り人でよかったなぁと再確認した瞬間でもありましたドキドキドキドキドキドキ

また行きたい船
また釣りたい魚座魚座キラキラ
また食べたいぃぃいナイフとフォークドキドキキラキラ ねっ音譜