今ゼミで先輩の話を聞きながらチャーハン作りつつブログ書いてマスター。

材料は後輩で(。-人-。)

それと同期を久しぶりに見た。名前忘れたwww

そろそろ炒飯が出来るので、また後で更新します。
今日は腰が痛いので早く帰ります。

昨日やりすぎたせいだ。






無論チャーハン作りを。
クリスマスまで後一ヶ月を切りました。

そろそろ本気を出そうと髪切りました。

そうそう、来週の金曜には合コンが入ってます。

安価スレ立ったらよろ。