新装開店 | D'station前橋南店の日記帳

D'station前橋南店の日記帳

ブログの説明を入力します。

全国8000万のプチカッケー皆様コンバトラー!

 

あなたの心に住まいをかまえる

万年迷子のキョン太です

 

 

暑い!5月なのに暑すぎるwwwwwwwwww

 

梅雨にはいる前にこの暑さぱないっす

 

 

そんな暑がりキョン太がお送りする

本日の告知、はっじま~るよwwwwwwwww

 

 

5月23日(火)

~新装開店~

 

4円パチンコに

CRコブラ4

CR世界で一番強くなりたい

CR花満開~天の舞~

 

1円パチンコに

CRコブラ4

CR世界で一番強くなりたい

CRAドラセグ2

 

20円スロットに

逆転裁判

 

上記の機種が仲間入り~

 

 

ぜひお試しください

 

 

 

 

 

 

 

さてここからキョン太の戯言タイム

 

 

久々自由なお休み到来!

 

カボ大好きカボレンジャー出動であります

 

 

おひる過ぎなのに0Gの台を見つけたので

データも見ないで着席!

 

それが良かったのか、3GでカボリプGET

赤7はエピこなかったけど悪GET

 

 

その悪中に色々ボーナス引けてボーナスだけで出玉を増やす~

 

 

いや~カボは面白いな~

 

 

 

でもそろそろ引きたい悪キンカボ

↑の画像は昔の画像です

 

 

悪カボを引く条件が厳しくて…

 

 

一番の近道は1回の悪カボ中にカボチャ揃い2回引いて

抽選を受けるのが現実的なのかな?

エクストラミッションはそもそも続けられる気がしない

 

運良くエクストラ行ってもすぐにナビでやがるし…

 

は~悪キンカボやりたいよ~

 

 

 

 

さて、それではこの辺で

 

本日のお相手は

何か良いことあっても迷子!

キョン太でした。