らーめん担担 | d-mifuの駅前立ち食い vol.10

d-mifuの駅前立ち食い vol.10

立ち食いと言えば、『入りづらい』『ちょっとねぇ』っと思っている女性の方が多いかと思います。
でも、いい味わいがあるのですよ。
その土地の味、これこそ立ち食いにあると思います。
ここでは、気ままにご紹介していきます。

帰阪した時にどうしても立ち寄りたかったラーメン屋さん



ラーメン1つと注文しなくても席に座りアイコンタクトで、いつものラーメンが出てきます!



ライスはラーメンのおかずです!
(ライスは、2杯まで無料)



私の食べ方
1 まず出されたラーメンのスープを味わいます
2 次にラーメンの麺をひとすくい
3 いつもの味、いつものラーメンだ!
これを実感します
4 次に熱いスープの中にニラキムチを入れて、ニラを加熱?!
5 加熱?!している間に白菜キムチでライスをやっつけます! 
このライスと白菜キムチが、また旨い!!
ライス何杯でも食べれます!!
6 ライスを早々に駆け込みように完食したらいよいよニラキムチ入りラーメンです
実食ヾ(≧∇≦)
7 手を合わせて『ごちそうさまでした』

幸せいっぱいでお店を後にします


※このラーメンに私は、
胡椒、紅生姜、おろしニンニク
を使用しません。
お好みでどうぞヾ(≧∇≦)